

遙かなる時空の中で5 桐生祟×蓮水ゆき



【コスプレ】遙かなる時空の中で5 桐生祟【スライドショー】 [専用サーバー]


遙かなる時空の中で5の桐生祟君をメインに描いたコスプレスライドショーです。

昔は兄と都と自分の3人だけがお姉ちゃんと一緒に居られたのに、
いつのまにかお姉ちゃんは遠い存在になりつつあって、好きの気持ちと、壊したいの気持ちが渦巻く祟君の気持ちと、

おねえちゃんの笑顔が見たいと願う純粋な祟君の気持ちを、

崩壊していく世界と一緒に動画にしました。


補足ですが、ゆきちゃんは祟君のことを家族としてとても大切にしていて、とても大好きです。

私の予想ではこの動画が終わったあたりから祟君への恋心に気が付くはずなんですが…(笑)

Special Thanks!

天海:絆さん

福地桜智:恋歌ちゃん

撮影:Keyさん
   稚衣ちゃん

お付き合いいただき、本当にありがとうございました!

使わせてもらった曲は「ν-NEU-」さんの「PULSE]です。
V系バンドは最近じゃほとんど聴かないんですけど、本当に偶然、この曲を聴く機会があって、まるで祟君のことを歌っているかのような歌詞に戦慄しました。

ここまでピッタリはまる曲もなかなか見つからないので、若干恐怖すら覚えました。

製作時間は…もう数えたくないです。
前回のうたプリ神宮寺レンの場合を超越した気がしますorz

それよりも、この動画を見て下さった方が、不快感を覚えないよう祈るばかりです^^;

うたプリ -神宮寺レンの場合-



Uta no prince sama -神宮寺レンの場合-

【動画解説】(コスプレイヤーズアーカイブへとびます)

携帯からのアクセスはコチラ
※フォトストックへの直接リンクを何度ためしてもできなかったので、お手数ですが
プロフから
→フォトストック
→【うたプリ】動画画像【レン×春】
を選択してください。

H23.12.3
またもや恋歌ちゃんをつかまえて撮影してきました(笑)

今回はカメラマンで将雅さんがいらしてくださって、本当に楽しい1日を過ごすことができました^^

PV(スライドショー)の中身は、
お互いを気遣うあまりにすれ違ってしまったけど、結局仲良しじゃん♪

っていう雰囲気がでていれば嬉しいです^^;

今回内容という内容が本当に無いのでorz川
ただひたすら絵を動かした感じです^^;

しかし時間は一番かかっているので、見て頂けると嬉しいです^^

コスプレmovie【レベルE】

[高画質で再生]

【コスプレ】level E PV [拍手]


念願のレベルEを今回も恋歌ちゃんにお付き合いいただいて、撮影してきました*^^*

PVも前回の遥かとは違った雰囲気に仕上がるように・・・心がけました・・・が、
どうでしょう^^;



[出演&撮影]

バカ王子@ラヴェル
クラフト隊長@恋歌様(Renka)

コスプレmovie福地桜智×蓮水ゆき

※この動画には福地桜智ルートのネタバレを含みます

[高画質で再生]

コスプレmovie遙かなる/時空の中で/5[福地桜智×蓮水ゆき]

携帯電話から見てくださる方へ
妙なところで二分割されちゃったのが悔しいです…orz
それから携帯から見ると文字が一部切れちゃってるので、次はそれも考慮して作ります><!!!


[出演]
福地桜智@恋歌様(Renka)
蓮水ゆき@ラヴェル

[撮影]
雪未様(Yukimi)
恋歌様
ラヴェル
